人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れましたよ♪

先日お知らせした、sunny gardenのイベント、16日に行われました

最高の天気になりました

ありがとう

晴れましたよ♪_b0165578_15383433.jpg



ハーブガーデン作りに賛同して集まって下さった皆さんと楽しく苗を植えたり、種をまくことが出来ました

とっても楽しいひとときでしたよ

晴れましたよ♪_b0165578_15402625.jpg


ラベンダー、セージ、カモミール、マロー、ナスタチウム、キャットミント、ひまわり、コスモス、ダリア、あじさい・・・

どんな彩りのガーデンになるかとっても楽しみです

こども達も結構参加してくれました

みんなやる気満々でお手伝いしてくれました

晴れましたよ♪_b0165578_15441568.jpg


みんなで作業の後は・・・?

素敵なライブと美味しいランチ

コカリナの音も、オペラの声も、ギターの音色も

みんなみんな高い空へと美しく響き渡りました



美味しいランチ・・・

美味しすぎて食べ過ぎました

インドネシアカレーに、いろんなおもしろトッピングのピザ、焼きそばに焼き鳥、そしてハーブティーは、とってもさわやかなグリーン系の味でおかわりしました(笑)



たくさんの人たちで、みんなが笑顔、笑顔で

スマイルリースの名の通り、笑顔の輪がとっても素敵な一日でした



お手伝いと言いながら、なんだかうまく動けなかったな・・・反省

今度はもっとお役に立てるようガンバリマスよ!

みなさん、お世話になりました
by clovertowa | 2010-05-18 15:53 | できごと